第220回 TOEIC受けてきた

新形式2ヶ月ぶり2度目の受験。

難しかた3月と比べるとまだ時やすかった。

P1:普通

P2:難しかった。てか苦手だ。

P3:3セットくらい全くわからんかった。

P4:あんま覚えてない。

P5:簡単だった気がする。

P6:1セット難しいのあったな。

ここで14:06

P7:割といけたけど最後8問くらい塗り絵。

 

TOEICにおける難敵は尿意。

おしっこしたくて仕方なかった。

途中退室ってできないんだっけ。

リーディング最初集中できなかった。

パート2が問題だ。

まず基本的に集中力がない。

隣の目障りな大学生ヤル気ないんなら最初から来ないでくれ。

前回はリスニングがラジカセだったけど、

今回は黒いティッシュ箱のようなスピーカーが三脚に備えつけられててそれがしかも2本あったからなんか音質良かった気がした。いい専門学校だ。

いろんな人や講師の感想見てると全体的にRが簡単でP2が難問って感じだったぽい。

スコア的には前回より下がることはないと思うけど、どうだろ。